素敵な時間を

今月のレッスンは、クリスマススワッグ作り。

生徒さん達はグルーガンを使って頑張って作品を完成されます。

生徒さん達は完成したクリスマス飾りをすこし離れて眺めるのですが、

離れるまでどんな気持ちなのかな?って、緊張が私にも伝わってきて、すこしドキドキします。

くるりとまわって、眼に飛び込んできたクリスマス飾りを眺めた瞬間。

達成感に満ち溢れた笑顔がまぶしいです。

夢中で制作する時間は、生徒さんと作品との唯一無二の世界です。

その時間を、夢中で夢中で楽しんで欲しいと。。。

いつも思いながらレッスンしています。

今日はお祝い花の配達に行ってきました。 もうすぐ12月。

素敵な12月になるよう、準備を頑張っています。 皆様も素敵な日々を。kumin