7月の花

6月お休みしてしまいました「花と暮らし」

7月からまた綴っていきたいと思います。

紫陽花の美しい季節ですね。パートナーでありますジュエリー作家 白尾由美さんの
展示会へ東京までいって参りました。

街路樹の樹形が美しく、潤いある街並みは人の手によって造られているけれど、
さばさばした造りこんだ様子は感じられず、しなやかに木々達は育ててもらって
いるんだな~と感じました。

白尾さんと歩き、カフェでお茶をして、たくさん語り合いました。
今月は彼女が大好きな紫陽花を選んでみました。
彼女の作品はぬくもりのある優しいジュエリーで、好きだな~と改めて
想った東京の旅でした。

11月に豊橋で「Eiffel」の展示会を予定しております。