La・Perle

2229

La・Perle をスタートさせて来年で10年目になります。
夢中で走ってきた年月でした。
皆様に応援や励ましを頂き、支えて頂いていることを、たくさんたくさん感じる年月でした。ありがとうございます。
振り返ると様々なことがありましたが、いまでも花仕事をさせて頂くことが出来ることを、嬉しくありがたく思います。
そして、私はやはり花が大好きなんだと思える余裕が、ほんのちょっぴり持てるようになりました。
来年はどんな年になるでしょうか?
1年1年大切に。1日1日を大切に。1つ1つの仕事を大切に花仕事をしていけるように精進したいと思っております。
そして、いつもブライダルのお手伝いをしてくれているSさん、Nちゃん。
あなた達のお陰で、私は私らしく花仕事が出来ています。ブログからも感謝を込めて、ありがとう^^

La・Perleのお花教室も、生徒さん達との充実した1年となりました。ありがとうございます。
昨年立ち上げました 花とジュエリー「Eiffel」 今年は浜松と豊橋での展覧会を開催することが出来ました。
そして、たくさんの嬉しい出会いを頂いた1年でした。

今年も残りわずかになりましたね。
皆様にとって来る年が、あたたかで穏やかな1年でありますように願っています。

感謝を込めて。今年1年ありがとうございました。  kumin