想いが届いた日

4512

ここ数日、数年前の写真を見ています。

去年の秋にお客様へお作り致しましたブライダルブーケの写真です。

上手く写真が撮れなかったから、UPしてなかったかな~なんて想いながら。

ブライダルの仕事をさせて頂き10年になります。

友人の結婚式に作らせていただいたブーケがきっかけで、ブライダルの仕事をさせて頂くことになりました。 本当に嬉しかったし、ありがたいです。

お客様のご希望にお応えしたい。。日々学び、勉強の日々でした。

これからも日々精進です。

夢中で走ってきた10年。   振り返ると、本当に沢山の会場装花やブーケやヘアオーナメント、花束などなどを作らせていただいたなと思います。

そして3名から始まったフラワーアレンジメント教室。10年経ち本当に多くの生徒さんがLa・Perleのフラワーアレンジメント教室へ通って下さっています。本当にありがたく、生徒さんあっての私です。

最初からレッスンに来て下さっている生徒さんと、10年前の話をして懐かしく思いました。先生ともう10年のお付き合いですねって^^

嬉しいですね。こんなお言葉をいただけるなんて。

これからも、心ときめくお花をご提供できる自分でいたいと思います。

そして、10年経ち。。。 私が最初から忘れないで取り組んできたこと。

お客様に満足頂けるお花を、心を込めてお作りすること。そのことはずーっとどんな時も忘れずに心に留めていたことです。その想いはきっと届くはずと。。。

その答えのわからず見えない想いは、時として不安になることもありましたが、私が始めた時からずーっとその想いを感じてくださり、花を見ていてくださった方がいてくださいました。

不安な想いが パッと晴れた瞬間でした。 嬉しかったな~ 本当に嬉しかったですね。

これからも、想いを込めて花仕事をして行きたいと、そう想う秋です。 kumin