「水仙とナズナ」レストラン

5446

豊橋市曙町のガーデニングショップ「garage」の2Fに2日間限定のレストラン

「水仙とナズナ」がオープン致しました。

12月21日・12月23日 2日間で42名のお客様がお越し下さり、お花をあしらったテーブルで 料理家 縣博子さんのお料理を召し上がって頂きました。

4メートルくらいあるでしょうか、大きなテーブルのセンターに、お庭をイメージいたしました白と緑ベースの草花でアレンジメントさせて頂きました。

「garage」の二村オーナーから、個展の依頼と共に、会期中に何か企画をお願いしたいとのお話を頂き、このレストランが実現致しました。

緑あふれる「garage」さんと、いつも笑顔で溢れているこの空間で、どんなことが出来るだろうか?と不安や心配でドキドキしておりましたが、本当にたくさんのお問合せを頂き、不安から成功させるしかない!!という気持ちに段々と変わってまいりました。お問い合わせいただきましたすべてのお客様に、お席をご提供出来ませんでしたことを、大変申し訳なく思っておりますが、またの機会に、是非ともこの時間と空間をご提供出来ればと思っております。

帰り際には、たくさんの嬉しいお言葉を頂き、私達大変嬉しく、そしてとてもありがたく思っております。

師走の慌しい中、「水仙とナズナ」レストランにお越し下さりありがとうございます。

料理家 縣博子さんと 私、フローリスト 坂東久美子のコラボ「水仙とナズナ」を今後とも宜しくお願い致します。

 

素敵な場所を、提供頂きました 「garage」の二村オーナーに感謝申し上げます。

フローリスト 坂東久美子