MIXED MEDIA at Rohan

来週20日から26日まで 浜松市田町 カギヤビル3F

器のセレクトショップ「Rohan」さん企画による展覧会を開催させて頂く運びとなりました。

ご縁を頂きましてから「Rohan」さんの装飾を担当させて頂くようになり、お話していく中で、いつか坂東さんのお花の展覧会を開催したいと店主の林太郎さん。

私も写真をまとめたポートフォリオをいつか作りたい。

坂東さん、撮影場所に是非「Rohan」を使って下さい。

嬉しい!! ぜひ、ありがとうございます。 こんな自然な流れから・・・

お花の展覧会と一緒にポートフォリオのお披露目をしましょう!!と林太郎さん。

自然の流れからこの展覧会企画を頂きましたことは、ご縁だと思っています。

そして、ポートフォリオを作りたいと思い始めたのはもう10年前のこと。

今でも精進の日々ですが、そのころは駆け出して、技術もなければお花の表現力も乏しい。見せ方も上手くない。 でもたくさんの方々に応援頂き、場数を踏ませて頂き、挑戦してみようかなと思い始めたのが2年前くらいでしょうか。

私の活動は、お花のお教室。ブライダル。展覧会と活動を始めた頃から何も変わりはありませんが、変わらない日々だったからこそ、表現したいものが少しづつ増え、明確になってきたのかなと思っています。

皆様にお目にかかれることを、心から楽しみにしております。

また綴りたいと思います。 kumin