リトルプレスサミットin豊橋

6252

3月19日 リトルプレスサミットin豊橋では、主催者さん始め友人のKちゃん、一生懸命呼び込みをしてくれたスタッフK子ちゃんの息子さん。多くの方々にご協力頂き、無事第一回 「お子様向けの花育ワークショップ」を開催することが出来ました。

今回出展の機会を頂き、ありがたく感謝しております。

お花を束ねてみたい!!そう感じて頂き、参加してくださったちびっ子ちゃん達はもうかわいくてかわいくて、あふれる興味でお花の名前を覚え、小さな手で一生懸命お花とふれあいながら花束を完成していく姿に、なんども胸がキュンとしました。

花束を一緒に束ねながらお話もいっぱいしました。

学校でお花クラブに入っているちびっ子ちゃんや、学校のお花をお世話する係りのちびっ子ちゃん。ものづくりがお好きなちびっ子ちゃん。 おねーちゃんと一緒に私もやってみたいと3歳の可愛い可愛いお姫様。 僕もやってみたいとお話好きなお坊ちゃま。おばあちゃまに花束をプレゼントしたいとメッセージも添えられたちびっ子ちゃん。生徒さんのお嬢さんも参加してくださり、かわいい、かわいいちびっ子ちゃん達が、ラ・ペルルのブースに素敵な風を運んでくれました。

かわいいちびっ子ちゃん達が、植物に触れ、植物を好きになる、ほんの小さなきっかけになったら嬉しいな。おこがましいですがKちゃんと二人でそう思いました。

そして、久しぶりの嬉しい再会や、昨年の同じ日にブライダルを担当させて頂いたご夫婦にもお目にかかることができ、嬉しい嬉しい1日となりました。

ありがとうございました。 近いうちにKちゃんと打ち上げします(笑)  kumin