花束を贈ろう

3438

スモークツリーやキャロットフラワーの出回る6月に、ブライダル贈呈用花束を作らせて頂きました。 花束の写真も、当日慌しくてなかなか撮れませんが、この時はカメラを向けることが出来ました。しかし上手く撮れませんね。。。 好きな色あわせであり、好きなお花が詰まっています。

サプライズプレゼントの相談に、只今のらせていただいております。ここでもまだ綴れませんが、私もニヤニヤしています。

素敵なサプライズのお手伝い。 考える時間も楽しいものです。

過去にもありましたよ。ブライダルのお手伝いでしたが、新婦様がお持ちになるブーケ制作に携わりたいと、新郎様が前日制作にいらっしゃいました。当時は私、新城に住んでおりましたので、遠方まではるばるお越しいただいたのですよ。

ブーケの中に可愛らしいハートのペンダントを忍ばせて♪  新郎様のサプライズのお手伝いをさせて頂き、私までサプライズに参加している気分でした♪

花の向こうには、いつも素敵な笑顔がありますね。  kumin