最後のスパイスを大切に

4267

少し前に中西さんに取り付けて頂いたリボン収納BOX。

引き出しを開けると、使いたいリボンがすぐに取り出せて、とっても便利です。

リボンやラッピングに気を使っています。

私の中で、最後のスパイスだと思っています。

このスパイスまで手抜きせずに作品を作ることを、いつも心がけています♪

パラリンピックを観て感動して泣いたり、青春時代を過ごした友と食事に行き、今度はバカなことを言って笑ってばかり^^ 泣いたり笑ったり忙しい^^

出合った年よりも、その後過ごした年月のほうが長かったりする友とは、互いの生活スタイルも違いますが、なんでも話し、最後は笑いのスパイスを互いにいっぱい浴びるのです。 kumin