サプライズは大成功!!

4315

サプライズプレゼントの相談に、乗らせていただいておりましたその当日がやってまいりました。

昨日は、ご希望のお時間にアレンジしましたお花を抱えて、配達に伺いました。

ご主人様から奥様へ、お花のお誕生日プレゼントです。

「お誕生日おめでとう」言葉を添えられお渡しなさる瞬間を、私は少し遠くで恥ずかしくなりながら、素敵だな~と思いました。

贈るプレゼントはお花ですが、気持ちを贈るって大切なことだと思います。

ご主人のサプライズは大成功でした!!

午後からはフライヤーの打ち合わせや、フローリスト仲間のイベントにも参加させて頂きました。昨日は色んなことを考え、多くの出会いを頂いた1日でした。

フローリストとして出来ること。フローリストとしてやるべきこと。

ぐるぐると頭の中で考えました。少しずつですが、行動に移し、伝えていけたらと思っています。    kumin